2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャ型とエジプト型

labyrinth

 足の親指より人差し指(この言い方が適当かどうかはわからない)の長い足をギリシャ型と言うそうだ。親指が最も長ければ

エジプト型になるそうだ。パンスト美脚(足)フェチにとってどうでもいいことだが、ある種の運動能力に影響があるらしい。

掌(てのひら)に対して指の長い女は情熱的なセックスをすることが知られている。一度点けられた体内の淫靡な火が燃え盛り、

自分ではコントロールできないほど熱くなる。制御できないメルトダウン状態となり、男の背中に回した両手は背をまさぐる。

足の指の長いギリシャ型の女はどんな痴態を見せて男を喜ばせてくれるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

形はいろいろですね。

こんにちは(^○^)
確かに女性の足型にはいろいろな形がありますね。
私なんかは、夏は常に下向いて歩いていますから(笑)
顔が可愛いと思っても足指が変な形だったり、
普通な女の子でも異常に綺麗なつま先だったり・・・。
ほんといろいろです。
神様は、良く考えていますね。

確かにそうですね・・・

女性の足指!男も同じですが・・・色々形がありますね~
私も一撃必撮さんと同じで、女性を見るときどうしても足元を見てしまいます(>_<)
つま先や足元が綺麗だと、顔がそこそこでも良い気分になります(爆)。

No title

一撃必撮さんの観察どおりいろんな形の足指がありますね。

長い指、短い指、スト越しにはどれも愛おしい足指です(素足はカンベンって感じですけどね♪)

No title

Kiipanさん、フェチ同士は視線も共通してます。やはり隅から隅まで見たいものですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR