2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴の中

labyrinth

 猛暑やクールビズという要因とは別に、パンストを穿かない女性が増えている。健康的であるかもしれないが女性美を感じない。

パンストなしで履いている靴の中はどんな状態になっているのだろう。想像もしたくないほど足を不健康にしていないだろうか。

汗は足指や足裏にまとわりつき、革にも染みる。靴の中の足は摩擦係数が大きくなり、すべりはないに等しいと思う。

革のニオイ、汗が分解されて発声する酸味臭が入り混じっているに違いない。スト足は芳香でも素足をしゃぶるのは遠慮したい。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです!

そうなんです、ストッキングは摩擦から肌を守るので、女性はやはりいつも
パンストやソックスを穿いていないといけないんですよ。
かかとがガサガサになった若い子なんかも最近多いですが、あれは見苦しいです。
きっと、おばちゃんになってから後悔することでしょう。

No title

一撃必撮さんの視点はするどですね。私もカカトがカサカサになった女性を見るとゲンナリしてしまいます。いくら顔をきれいに装っても台無しですから。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR