2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月とヌードタイプ

labyrinth
 ヌード(オールスルータイプ)つま先を初めて見た時は画期的なパンストが出来たものだと感心した。そのつま先を口に

含んだならどれほどナマに近い味と匂いが堪能出来るのだろうと夢想したものだった。女性にとっては耐久性に劣るその

ヌードが不評であると知ったのはずっと後になってからだった。三日月(つま先補強)はヴェール感の高さがある。やわら

かな指先をより神秘的に見せているのだと思うようになった。透明を阻害しているようでつま先の価値を高めている。その

透明度の高さを競うかのように、薄さと強度という相反する二つが進化しあっている部分でもある。

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久ぶりです。拝見だけでコメントが全然できず申し訳ないです(≧∀≦)

私の中では、三日月ありは生地が厚い分つま先の臭いがシッカリ残っていそうで愛おしくずっと顔の上に置いておきたい感じで、ヌードトゥはつま先の透け感が堪らなく同じく愛おしいです(^。^) どちらとも選べないパンつまフェチです(笑)

防寒モード

こんにちは。

すっかり冬になってしまいました。

寒さや降雪で女性はみんなブーツを履くようになり
つま先スルーや三日月どころかタイツでつま先が
透けにくくなりました。

すっかり防寒モードですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR