2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代

labyrinth

 技術革新でビデオは驚くほど安く小さくなった。それでいてレンズは明るくなり、画素数が飛躍的に増えて画像が鮮明になった。

今ではデジカメにさえ簡易動画システムが組み込まれている。ハメ撮りでさえ小さな灯りの下で鮮明に記録できるようになった。

まんこを広げた写真を掲示板にアップすると、すぐに反応が返ってくる。裸身を晒すことを嫌がっていた女の心理が変化する。

モザイク加工が簡単になり、フェラシーンでさえ匿名性をキープしたまま公開することができる。女はより大胆に、女優となる。

デジタル時代のたまものだ。ちょっと前には考えられなかったことが現実になっている。時代の進化とは恐ろしくも素晴らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

デジカメが無かった時代では考えられませんね!(^^)!
簡単に動画も撮影出来るし、画質も凄く良くなって・・・
その分女性も大胆になってきたのではないでしょうか(^^♪

つま先のアップから奥に見える、モデル様の左手がエロイです(>_<)
さすがdeliciouslegさん (^_-)-☆

No title

そうですね、ある意味簡単に女優になれる時代になりましたね。
一方で検挙者も増える一方ですね。
私も、安全な道を歩まないといけませんね。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

ネットがない時代は投稿雑誌のお世話になりました。

でもあれってイマイチ信憑性に欠けてたようで、ヤラセっぽくもありましたよね。

No title

一撃必撮さん、おっしゃるとおり危険と背中合わせの時代でもありますね。

下着が見えるようなミニスカで歩いているのは「了承済み」って判決ぐらい出してほしいと思っています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR