2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔靴掻痒

labyrinth

 靴の上から足を掻く。痒みは一向に収まる気配をみせない。核心に迫ることなく刺激を与えても不満が高まるだけだ。

ブラジャーの上からおっぱいを揉み、下着の上からまんこをなぞる。ダイレクトな刺激を求めて女は体をくねらすに違いない。

隔靴掻痒とはこうしたことも表している。パンストのセンターシームをまんこの割れ目に沿って食い込ませるワザも同じだ。

焦らされることで女は身を焦がす。うずきが最高潮に高まってきてもなおナマでは触らない。女にきちんとお願いさせる。

どこをどうしてほしいのか、言葉でおねだりが出来た時に初めて下着の中に手を入れてクリトリスを触る。下着はまだおろさない.

コメントの投稿

非公開コメント

じらしですね^^

これぞ究極のじらしですね。
男性も、女性も、その方がエクスタシー時にMAXな快感を
得られることでしょう。
僕も、昔じらしにじらされ一気にしごかれ発射したときに
一部の精液が2m近く飛んだのを覚えています。
いまはもう・・・とてもじゃないけど下にポタポタ落ちるだけですが・・・。
すみません、汚い話しちゃって・・・。

良いですね~

焦らして!焦らして!女から求めてくるのを待つ(^^)
「欲しい」の一言じゃなく、具体的な言葉を出さす・・・
究極の焦らしから始まるプレイは、男も女も最高の快感を引き起こすでしょう。
一度経験するとハマっちゃいます(^_-)-☆私事ですが。

こんばんわ!

焦らしますね~! 
この焦らすと言う行為が・・・女性器を更に高感度にしますね。
そして日常では使わない卑猥な言葉を 何度も繰り返し言わせ・・・
さらに 自ら自分のいやらしさに昂って・・・
今回のdeliciouslegさんのストーリーの締めくくりも 
焦らしが入ってますね~。続きが気になってしまいます!

No title

一撃必撮さん、最近は私も飛びません。妊娠させる確率がかなり低くなってるってことですね☆

No title

Kiipanさん、女の口から出るいやらしい言葉は興奮を誘いますよね。キレイな顔してはしたないことを言う……せっかんで責めたくなります。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

言わないともらえないっていう口実があれば女は従うもんですね。いやらしい言葉を言う自分に濡れるんで可愛がりたくなってしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR