2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしだらな誘淫

labyrinth

 女が脚を広げる。下着が目に飛び込んでくる。閉じているのが当然のヒザが緩めて奥を見せていればふしだらな女だと誰もが思う。

しかしその誘いに男の理性は負けそうになる。よほどのアバズレといった顔立ちでなければ、男の下半身は女の誘淫に負ける。

そこまで露骨で淫らな誘いでなくとも、ゆるやかなパンストのシワが浮かぶ脚を晒しているだけで男は可能性を計算する。

ぴったりと密着しているはずのストが作るシワひとつで男は簡単に狂わされてしまうのである。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

右裏太腿のストシワ 良いシワ出来てますね~! 
偶然ですか?それとも・・・Made in deliciouslegさんでしょうか?
これは ストフェチには 堪りませんね~!
ナチュにマッチする 刺繍の素敵な白い下着・・・
ストが束縛するM字と 見せ付けるようなクロッチのエロスも良い感じです!

お晩です

ストを脱ぐ仕草が想像を掻き立てられます!

急いで脱ぐわけでもなく ゆっくり丸めながら脱ぐような・・・
M字に少し恥らいながら開く脚・・・

う~ん たまらんです!!

セクシ~ですねぇ

太ももで止まったパンストたまりませんねぇ
下着とパンストのコラボ素敵ですねぇ(^^♪

おはようございます。

こっ!これは・・・堪らん(>_<)
ストフェチにとって最高のオカズ、脱ぎかけの丸まったパンストに淫らとも言える皺。
マチ部分を透かし奥に見える、白の下着。
何処を見ても涎が出る1枚です(^^)
さすが!!deliciouslegさん

No title

紫電kaiさん、ストシワっていいもんですね♪ 女はどうってことないんでしょうけど男はズキズキします♪

No title

snow dance sienさんの奥様の美脚で拝見したいと思っていますよ♪

No title

EVOさんのところで拝見するみなさんの作品に近づけるよう頑張ります!

No title

Kiipanさんも私もストフェチですから、こんなシーンを前にしたら野獣になりますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR