2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窒息プレイ

labyrinth

 寝転んだ男の顔の上に脚を広げた立った女が徐々に腰を下ろす。ぬらぬらと淫汁で光るまんこが顔に近付いてくる。

濡れた割れ目が男の鼻さきに触れる。男の舌は粘り気のある蜜を吸い取るように動く。女はその動きに呼応するように腰を振る。

そして理性を失ったかのようにまんこを男の顔に押し付けて快感をむさぼろうとする。ちんぽを握りしめながら腰が激しく動く。

やわらかな肉からにじみ出る淫汁が男の鼻や口元をべとべとに濡らす。女の体が崩れ落ちるように前に倒れ、ちんぽをしゃぶり始める。

その時にようやく息苦しさから解放される。大きく息を吸い、ひくひくとうごめくまんこを見つめたあと、男はクリトリスを舐める。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ

お世話になってます
このまま 顔の上におりてきたら 良いですねぇ(^^♪
パンストとお尻の感触がたまらないだろうなぁ(~_~)

僕は下着を穿いたままで

僕は、どちらかと言うと下着もしくはパンストを穿いたままでされたいタイプですね。
若いころ、嫌というほどナンパして毎日日替わりで女性とエッチとかしてきたので
今は、もう女性の生のアソコや胸を見て興奮することは少なくなりました。
逆に、パンツの脇から肉ビラがはみ出ていたりとか、そういったレアシーンに
異常な興奮をします。
おっさんに、なった証拠ですね。

こんばんわ!

夢のような ナチュストローアングルの作品に・・・
顔面騎乗~69へのリアルな 
激エロストーリーが 良いですね~!

No title

EVOさん、こちらこそお世話になってます。

真下からの景色ってなぜか飽きないんです♪

No title

一撃必撮さん、よくわかります♪

冷静に見ればグロい感じにさえ思えますもんね。下着やストに包まれているほうが想像力が働いて美しいモノと錯覚するのかもしれません。

下着からハミ出る肉ビラや直穿きでうっすら見える秘肉のほうにエロスを感じるようになりますね♪

No title

紫電kaiさん、女は硬いち〇ぽでビンタされてもうれしいみたいですよ♪

多少乱暴にされるのが支配されてる感じで萌えるらしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR