2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚め

labyrinth

 真正Mというものが存在するようだが、それをひと目で見抜くのは真正Sだろう。凡人にはその素質に気付かないこともある。

しかしながら男にも女にも多かれ少なかれM性とS性が同居しているはずだ。赤い縄や荒縄でいきなり縛れば怯えてしまう女でも

たとえば浴衣の帯のようなもので優しく両手を縛れば、その非日常性の虜になってしまうことは充分にあり得ることだろう。

labyrinth

 初めて勃起したちんぽに怖さをおぼえた女も、それがまんこに快楽をもたらすことを知れば自ら握り、こすり、しゃぶる。

いきなり挿入することなく焦らし続ければちんぽを握り「ねえ、お願い」と言うだろう。「ちゃんとお願いしてごらん」と促せば、

「これ、ほしい。挿れて」と進むはずだ。「これの名前を言ってごらん」。言わなければ挿れてもらえないとわかれば口にする。

こうしたソフトな調教から始めれば、女はみだらな言葉さえも口にするようになった自分に興奮する。そしてM性が高まるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

1つの楽しみ

男にとって女性を自分の色に調教する、1つの楽しみでもあると思います。
M性をより引き出してやる!自分のチ○ポじゃないとダメ!と言うようにメスとしての本性を現実に出してやる。
逆に女性も同じかと・・・
そうする事が、恋人や夫婦円満の秘訣かも!(^^)!

No title

私は、SとM性の両方を持っているようです。
相方の前では、完全にMですが他の女性にはSのようです。

でもたまにSMクラブの女王様にいじめられてみたいと思うのは
やっぱりMなんですかね?(笑)

こんばんわ!

傷つき易いストと金属の拘束器具・・・
SM風の極端なバランスが 良いですね~!
最近のストは結構強いですが・・・^^;
二枚目 魅力的なコマネチラインに消えるセンターシーム 堪りませんね!

No title

Kiipanさんがおっしゃるように自分色に染めるのが円満の秘訣ですね。男もいつの間にか女が喜ぶように「調教」されてるのかもしれないですしね♪

No title

一撃必撮 さん、私もですよ。痛いのはイヤですが悪女的な言葉攻めはゾクゾクきますから。

No title

紫電kaiさんも私も白い肌とメタリックな輝きのコントラストに引きつけられる性癖は似ていますね。フェチ同士の連帯のようなものを感じてうれしくなります♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR