2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒザ裏の淫力

labyrinth

 ヒザ裏を見て興奮したのはいつだったろうか。ヒザ頭を見ても興奮することはなかったのに、裏側に欲情した記憶がある。

足裏やヒザ裏というふうに、控えめなパーツに興味をおぼえたのがフェチ人生の始まりだったのだろうか。

スカートの長さがヒザ下からヒザ上……いわゆるミニスカが標準となった時は天にも昇る気持ちがした。前を歩く女性のヒザ裏を

堂々と観賞することができるようになったのだ。パンスト着用率100%のヒザ裏は陽光をあびて輝いていた。柔らかなヒザ裏を

心ゆくまで舐めまわしてみたい衝動を抑えるのに苦労した。素足のヒザ裏を見てもなにも思わない。フェチとはそういうものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

黒スト良いですねぇ

黒ストとヒール良いですねぇ(^^♪
この後ろ姿たまりませ~ん

素敵・・・

ヒールを履き足首が引き締まった姿を後ろから眺めるのが・・・
そうですね~中坊ぐらいから好きでした!(^^)!
太もも、脹脛は少し肉付きがよく、膝裏から足首のラインを見てるとゾクッときますv-10
パンストの中から踝が突き出ていれば、もう~最高!(^^)!

このモデル様の脚!Goodです。

こんばんわ!

美しい 膝裏美脚ですね!
それにdeliciouslegさんが映りこんでしまう程の
黒いヒ-ルの光沢と クロストの微妙な濃淡・・・
この二つは 明らかに美脚を 違う次元に グレードアップしていますね!

No title

EVOさん、後ろを味わわないなんてもったいないですよね♪

No title

Kiipanさん、ストを穿いた女の色気にゾクゾクし始めたのがいつだったか自分でわからないんですよ。ヘンだなあ。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうです。

つま先を見ればしゃぶりたくなり、ヒザ裏を見れば舐めたくなる。私ってつくづく変態だと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR