2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V字の性交

labyrinth

 パンストの真ん中を荒々しく破く。直穿きであればむき出しになったまんこにちんぽをはめる。下着を着用していれば横にズラし、

ちんぽをこじ入れるように突きたてる。後背位で腰を抑えて突きながら尻をスパンキングするS的歓びとは別に、正常位のまま

女の両脚を肩に乗せるV字型の体位はストフェチの歓びを増加させる。腰を動かしながら顔を左右に向けるだけでスト脚がある。

スネに唇をあて、唾液をしみ込ませるように舐める。女はレイプされているかのような倒錯にうち震えながら腰を振るだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ

お世話になってます
とっても 綺麗なパンストですねぇ(^^♪
キラキラ感たまりませんねぇ。素敵なパンスト脚ですねぇ。

こんばんわ!

両手でV字クロストの質感と 足首の括れを楽しんで
クロストを見ながらのH 興奮しますね~!
それに 頬でスリスリして楽しむのも 良いかも知れませんね。
今回 とても素敵なキラキラ系の 柄クロストですね~!

おはようございます。

キラキラ輝柄ものの黒スト、自ら脚を抱えV字に魅了する。
男の欲望を受け止めてくれるような1枚(^^)
deliciouslegさんの腕も良く、少しだけ見えている秘密のゾーン!男が想像してしまう画(^^) ご馳走さまでした・・・。

よくやるんです

こんにちは(^_^)/
実は、僕もよくやるんですよね・・。
バックで突きながら、ケツ肉を鷲づかみにしたり、
ケツをスパンキングしたり・・・。
それに興奮する女性とわかったときにはお尻が
赤くなるほど本気で叩いてやります。
それが好きな女性なら、本気で叩くのが愛情だと
思いますので。

No title

EVOさん、お世話になってます。

女は脚でも男を幻惑できるんですから、ストは絶対必需品のはずなんですけど最近は素足が増えて嘆かわしいです。

No title

紫電kaiさん、いつもどうも。

こういう柄ストを見ると脚もさることながら、ストそのものがどんな編み方してるか気になりませんか。どうもメカのほうにまで気になってしまいます。

No title

Kiipanさん、いつもコメありがとうございます。

世界のストを一堂に集めたショップがあれば入場料を払ってでもいいとさえ思っている私です。

No title

一撃必撮さん、わかります!

ケツ肉を開いて身をよじる女がどんな反応をするか見極める。そして進むか戻るかを考える瞬間が楽しいですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR