2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sun burn

labyrinth

 地下鉄の車内で健康的に日焼けした美脚に遭遇した。パンスト脚が激減する季節だから仕方がないと諦めていたのだが、

腕と脚の色が違いすぎることに気付き、目を再び脚に転じた。車内の蛍光灯を反射して脚が輝いているのを見てうれしくなった。

下車して後を追いカメラにおさめた。ストの色を選ぶことで季節を演出できるのだ。暑いからといって素足になることをせず、

ダークブラウンのパンストで日焼けを演出した女性の聡明さにうれしくなったのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

夏は薄着で露出し 日焼けする上半身に対し
同調した色の スト美脚!
紫外線のリスクを回避しながら 全身小麦色なんて・・・
これは かなり出来る女性ですね~
UVケアをしながらの これから日焼けスタイルですね!

それを記録して発信する deliciouslegさんの努力も さすがです!
これからも頑張って下さい 応援してます。

意図的に半分?

ナイスショットですね~(^0_0^)
っていうか、これ意図的にトリミングされました?

この女性の脚ライン、かなり美脚ですね。
ひざ下も長いし、素敵です。
私も、見たら絶対に追いかけて撮りますね。

No title

紫電kaiさん、おっしゃるとおりです。ストにはUVカット機能を備えたものがありますね。女性は一足のストで幻惑できるんですから、夏だからといって素足はやめてほしいです。

No title

一撃必撮さん、お目が高い!

周囲に見苦しい男が写り込んでいたのでトリミングしました。

ボケを出しましたけど男は不要ですから。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR