2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女は度胸

labyrinth

 リビングで直穿き一枚の姿を晒すセフレ。部屋の匂いを胸いっぱいに吸い込む。そこに夫婦と娘が積み重ねてきた営みが染みついている。

その姿を見てセフレは一瞬だが恥じらいと戸惑いの表情を浮かべる。剥ぎ取った下着の匂いを嗅がれるのと同じ気分になるようだ。困惑の

表情が可愛らしいと思う。「このソファーでダンナとハメたこともあるのか」 恐らく首をタテに振るだろう。セフレが小さくうなずいてみぜる。

labyrinth

「背もたれに片脚を上げて正常位くずれでハメられたのか?」 なにも答えず小さくうなずく。そんな話を繰り返し、二階につながる階段で

セフレの撮影をする。階段を上がりきればセフレと娘の部屋がある。二世代の女の匂いを嗅ぎたい衝動を抑えて、階段の途中にセフレを

座らせる。もはや初めて間男を自宅に引き込んだ時のおずおずした様子は微塵も感じさせない。刺激を歓ぶセフレ。女は度胸がある。

コメントの投稿

非公開コメント

職場の美脚人が・・・・。

こんにちは。

平日の休みで書き込みしています。

職場の華だった美脚の彼女が20日付で
ヘッドハンティングにより退職してしまいました。

「脚きれいだね」と褒めると笑いながら「セクハラ」
と言いつつも「そんなに私の脚きれいでおしゃれに見えますか?」
と言って脚全体からつま先からかかとまで喜んで見せていました。

「女性はプライドを持ってヒールとスカートが履けないと
ダメ。すね毛なんてもってのほか」という脚フェチにはうれしい
明言を職場に残したいい同僚でした。

後任が決まらない開いた机は空ですが、何だか
「男性は胸とかじゃないの!?ストッキングが好きなんて
珍しいね」という会話が聞こえそうです。

ティナさん

いつもお世話になっております。

自分はストッキングやパンストそのものよりそれを穿いている脚が好きです。

職場の華の女性社員の置き土産として脱ぎたてパンストがほしかったですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR