2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順応

labyrinth

 自分色に染める。性に無知な女であればあるほど男の命令を素直に聞き入れる。精飲はみんながしている普通のことだと言えば素直に飲む。

愛し合っているならローターをまんこに沈めて散歩することもコンビニで買い物をすることも普通のことだと思いこませることもできる。

食事をする時も外出する時もパンスト直穿きがカップルとして当然だと言い聞かせ、一旦そうさせると次から言わなくても直穿きをする。

labyrinth

 そうして素直な女が出来あがるのを見るのは楽しい。女が可愛くてたまらなく感じる瞬間だ。潮を噴くことを「おしっこが漏れるみたい」と

言って我慢する女を攻めて羞恥のうちに初噴水させる。顔を赤くする女に「またひとつ女の階段を上ったね」と髪を撫でながら褒めてやる。

女は潮を噴くことは変態じゃないんだと気持ちを切り替える。そうして感きわまるたびに潮を噴くようになる。どのような変態行為でも

それをする自分に驚くとともに襲ってくる快楽の深さに感激する。麻薬にも似て女は新しい快楽の虜になっていく。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

最近どぅ~も体調が悪く(>_<)おじゃまする回数も減りスミマセン
ボチボチ頑張りますので(^O^)

直穿きの食い込みを眺め・・・元気をいただきました(^O^)

今月もヨロシクお願しますぅ~。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

まずは回復おめでとうございます。食欲の秋、性欲の秋、パンストの秋……Jさん、熟女さん、チェリー姫と秋と直穿き……いろいろなリハビリで元気になってくださいませ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR