2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の風

labyrinth

 風に秋の薫りを感じるようになると街にパンスト脚が多くなる。いい季節だ。夏の蒸し暑さの中で汗と溶けあった酸味あるスト足の匂いもいいが、

秋のさらりとした感触の足裏もなかなかいいものだ。パンスト美脚を愛でる人たちは単にパンストというモノ、足というパーツが好きなのではない。

labyrinth

 光沢、色合い、匂い……それらのすべてが一体となって女の美しさをサポートしているように思える。だから素足の女の魅力は半減する。

9月は美脚を誇示する絶好の季節だ。男たちの視線を脚に集め、女であることの歓びにひたることの出来る季節だ。脚を組みかえる。

なにげないその仕草にも女の色香が薫る。ヒザに出来るパンストのシワ。女にとってはなんとも思わないひとつひとつがフェチには宝物だ。

コメントの投稿

非公開コメント

秋になると

ストッキングもナチュストから黒ストに切り替える
女性も増えてくる時期ですね。

前にも書いたと思いますが、セーラー服など
女子学生制服にカバコなどスッキングは
秋ごろから不可欠になる時期があったのに
今は、冬のタイツですね。

スッチーや空港の受付なんかは暑くても
黒ストですよ。

良い眺めですね

つま先スルーのパンストが、光に当たり三日月があるように見え(^O^)2度楽しめる。。。
匂いも漂ってきそうな(^-^)。。。そんな気がします

ティナさん

いつもお世話になっております。

陽射しから暑さと湿気が消えるようになるとナチュストが減ってブラウン系が多くなってきました。そして黒スト→黒タイツになってしまうんでしょうね。屋内で働く女性はパンスト脚を誇示してほしいです。更衣室でタイツからパンストに着替えてでもパンスト脚でいてほしいです。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

車内という狭い密室は足の匂いを吸いこむには最適のスペースですね♪ ヒールから解放されたパンスト足……ほんとうにいいものです(^_^)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR