2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激を求めて

labyrinth

 セックスの良さを知り始めた当初はパンスト直穿きすら変態行為と思うだろう。まんこにローターを沈めて外を歩くことなど想像すらしない。

AVやコミックの世界のことであり、現実に自分がそうすることなど考えてもいない。だがすぐにそんな潔癖が愚かなことだと知ることになる。

スカートを穿いていいるのだから直穿きかどうかなど回りからわかるはずがない。それなのに羞恥が全身を駆け巡り、まんこは熱く濡れる。

labyrinth

 自分でも驚くばかりの興奮に包まれる。こんなに淫靡な性質が自分に宿っていると気付いた驚き、それらが全て自分の中に潜んでいる。

もっと強烈な快楽がすぐそこにある。未知の快楽が呼んでいる。悪魔のささやきにも似て、女はより強い刺激を求めるようになる。野外も

露出もハメ撮りもすべて淫靡で強烈な快楽だ。女は快楽の虜になる。そして間男を家に連れ込む興奮を抑えきれなくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

刺激的な生保レディ

こんばんは。

今思えば、刺激を求めていたような気がします。
例の生保レディは。

美脚な方でしたが、辞めてから後釜がババアに
なり見事に解約しましたよ。

保険は入れても生では入れさせてもらえず
ゴムつきでしたよ。(笑)

ラブホの自販で大人のおもちゃを買っては
パンスト越しにあそこにロータを当てたり
体を触ったりキスするだけでは面白くないから
全裸に買ってきた黒パンストを履かせて
破いてレイプごっこやったり、そのまま履いてる
ナチュスト越しに脚を舐めさせてくれたりでした。

お昼休みに営業に来て誰もいないところで
「今日、何時に終わる?」
「今日は残業はないよ」
「いつもの所で7時はどう?」
「いいね、ストッキング今日は白っぽいのがいいな」
「分かりました。あの色履いて来ればいいね」

なんて約束をしてお互いに刺激をしていたのが
懐かしいです。

ティナさん

いつもお世話になっております。

ステキな生保レディ、なぜ辞めちゃったんでしょうね。辞めるのは仕方ないけど辞めても逢ってくれてパンストプレイを楽しめばいいのに……。

誰もいない昼休み、二人だけの秘密の打ち合わせ……それだけでもうビンビン。終業後が待ち遠しいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR