2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百均パンスト

labyrinth

 疑似レイプやぶっかけには百均で買った安いパンストを使う。女もそのぐらい安いパンストの穿き心地がよくないことはわかっているからだ。

つま先補強が厚い。足指が透けて見えることはまずない。ランガードも同じだ。パンストは脚や太ももだけ透明感があればいいというものではない。

labyrinth

 多少高くても細いデニールで肌色と一体に見えるパンストを穿いているほうが男のちんぽは硬くなることを女はしっている。だからそれを

無神経に破られることを嫌う。あくまでもプレイとして楽しむなら百均のパンストを直穿きしてくれるようお願いして渡しておくことだ。

そしてそうすることは直穿きへの抵抗感をなくすことにもつながる。観賞用、撮影用に高級パンストは適している。

コメントの投稿

非公開コメント

以外に

オナニー用にダ○ソーで頼まれたふりして
パンストを買って使用してみましたが、
価格が高いパンストより以外になかなか
伝線しなかったり・・・・。

オナニー用としては物持ちはいいけれど、
実際に履く女性にとってはすぐに伸びて
良くないらしいです。

ティナさん

いつもお世話になってます。

自分も女の子に訊いたことあるんですよ。百均のパンストと一足350円のはどう違うかって。そしたらフィット感だと言ってました。伸びてしまうのはだらしない女に見られてしまう気がするからイヤだとも言ってました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR