2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイロンの伸縮

labyrinth

 パンストを見て不思議に思ったのは正座した後でもヒザにシワがよることもなく、かかとが伸びることもない……ということだった。いつまでも

肌にぴったり寄り添うように密着して、肌と一体化しているのが不思議で仕方がなかった。だからパンストはとても脱がせにくものだと思っていた。

繊維が伸びきることなく、何度か洗っても伸縮性をなくさないナイロンの不思議。透明感があり、肌を美しく見せる人工繊維の不思議の虜に

なるのに時間は必要なかった。パンストを穿いている大人の女の脚を見た瞬間にフェチとなってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先スルー最高

つま先スルー最高です。

最近、会社の打ち合わせの場で上司が

「得意先担当者の女性に対して、きれいですねと
言えるくらいが大事なんだぞ」という話の後に

女性の上司から

「ティナさん、間違っても脚きれいですねと言わないでくださいね」

と念を押され、大爆笑でした。

美脚とパンストがエロいとかセクハラの言葉にならず
本当の意味での女性を褒める言葉になる日が来ることを
願うばかりです。

脚きれいと褒められて、ストッキング姿を露出するのが
好きな女性も中にはいるのですから・・・・・。

ティナさん

いつもお世話になっております。

脚がきれいですね。なぜこれがセクハラになるのかさっぱりわかりません。きれいなネイルを褒めるのと同じようにパンスト美脚を賞賛する。これって褒め言葉なはずですよね。

脚だと白い目で見るのは偏見だと思ってる自分です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR