2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩

labyrinth

 無機質なオフィスを離れ、木陰で昼食をとる。赤い包みをほどき小さな弁当を広げる。麗しく躾けられた様子がうかがえる。

オフィスシューズではなく私物のパンプスやハイヒールに穿き替えていてもナチュスト脚に視線を注いだことは言うまでもないが、

つま先とかかとが露出したサンダルであることがフェチにとっては望外の喜びとなった。

企業戦士たちにとって職場や訪問先にパンスト美脚の女性がいるだけで一服の清涼剤となり、営業の苦痛も薄らぐものなのである。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

この時期 ストを探すとすれば・・・
やはり オフィス系でしょうかね?ナチュストもいますが・・・
なんと! クロの引き締め効果のあるソックスが これまた多いんです!

『も~分かってないな~!』そんな気分です。ヾ(≧Д≦)9こらぁ~!

確かに・・・

紫電kai さんの言う通り!美脚用のソックスばかり・・・後は素足
わかってないですよね~本当に
ソックスよりガーストの方が涼しいような^m^・・・
素足よりスト脚の方が蒸れたとき気持ち悪く無いような・・・。

No title

紫電kaiさん、おっしゃるとおりですね。

10代ならともかく、ハタチを過ぎたらストは義務であってほしいです。

No title

Kiipanさん、ナマ足の靴の中って気持ち悪いでしょうね。舐めようとも思いません!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR