2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先と足裏

labyrinth

 末端には思いもよらない神経が集中している。乳首やクリトリス、ペニスは直接的な快楽器官だが、指先はそれらに次ぐ。

しかし鈍な感覚ではない。性器に遠いパーツではあるが、舐められた時の柔らかで妖しい快感は全身を走り前戯に彩りを添える。

足指を一本ずつしゃぶり、指と指の間を丹念に舐めまわす。初めて知るねっとりとした感触を忘れられなくなるだろう。

labyrinth

 足指の快楽を知った足は鋭敏な性感帯に変わっている。土ふまずを舐められた女は気持ち良さに吐息を漏らすようになる。

匂いを嗅がれていることに気付いても足は男の手から逃れることをしない。全身が感じることを知った女は恥じらいを歓びに変える。

みだらな歓びにヨガリ声をあげ、はしたなく脚を大きく広げる姿を男に晒す自分に対して「いやっ」と言う。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

Jewelry輝く 芸術的美しさを放つ つま先・・・
枕にして癒され眠りたい 優しい足裏 堪りませんね!

飛びっきりのアップは やっぱり満足感が違いますね~!

良いですよね~

なんでこんなに良いのでしょう・・・(^^)
つま先の補強部分や、足裏のストから透けて見える皺!
アップで見れば見るほど、ゾクゾクきます(>_<)

No title

紫電kaiさん、クローズアップのためにつま先に近寄った時にほんのり匂いを感じることがあります。臭いどころか芳香です。フェチのよろこびを感じる瞬間です。

No title

Kiipanさん、フェチはナマ足指や足裏にゾクゾクこないですね。ストがなければ魅力はゼロに近くなってしまいます。ホント、なんでこんなにいいんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR