2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントラスト

labyrinth

 黒なのに上質なパンストは光を通し白い肌を浮かび上がらせる。穿いていることが明らかなのに不思議な妖艶さを振り撒く。

切り替えしの濃い部分にフェチを刺激する卑猥さと匂いと誘惑が凝縮されているような感じがする。感触と匂いが理性を麻痺させる。

白い肌と黒い衣装。この組み合わせは……不謹慎であることは承知だが……葬儀における参列女性の色だ。だから妄想が膨らむ。

labyrinth

 薄黒のパンストを男の力で破く。裂け目からのぞく白い肌。そのコントラストのまぶしさに男性はオスに変身するのだと思う。

センターシームを乱暴に破き、あらわになったまんこにいきり勃つちんぽを突きたてる。女の両脚を閉じたまま後ろから貫く。

もっと深い挿入が欲しくなった女はメスと化し、ヒザを緩め脚を開いて凶暴な肉棒を受け容れようとする。情熱が沸点に達すると

まんこから抜き出したちんぽからは白くあたたかい液体がほとばしる。破れて白い肌が見える黒スト太腿に白濁液が注がれる。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す。

お世話になってます
切り返しがチラっと見えるだけでも ムラっとしちゃいますねぇ
黒ストの光沢感も良いですねぇ(^^♪

やっぱり黒スト(^^)

お世話になっています。

やっぱり黒ストですね~(^^)切り替えし部分やセンターシームが見えると興奮します。
その部分を破り、バックから突き上げる!最高です^m^
尻をパンパン叩きながら、私の好きな体位です(^_-)-☆

こんばんわ!

繊細なストだからこそ・・・時には乱暴に・・・これも楽しみの ひとつですね!
これは!最高に魅力的なバックショットですね!
お尻と切り替え・・・腿からクロストが濃くなって膝裏・・・
ふくらのボリュームから 美しい曲線を描き締まる足首&踝・・・
そして!絶品の足裏の造形・・・クロスト美脚のライン全てが最高です!

No title

EVOさん、切り替えしで色が濃くなっているところって透明度が低くなるからダサイはずなのにドッキリするのはなんででしょうね。不思議です。

No title

Kiipanさん、黒とナチュ系は双璧ですね。私は甲乙つけがたくどっちも好きです♪

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

バックは二つの穴を同時に見ることができるし、前を塞いでピストンしながらア〇ルに指入れもできるから好きです。女は逃げられませんしね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR