2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のロマン

labyrinth

 ショッピングセンターやエスカレーターで携帯電話を女性のスカートの下にかざして逮捕される男が後を絶たない。

女から見れば変態的行為に違いないが、男のロマンにチャレンジした勇者のように思えることがある。

どんな下着を身につけているのかという好奇心よりも、気に入るタイプの女性がそこにいて、そしてそこにはまんこがあるからだ。

冒険が男のロマンであることを否定する男はいないだろう。盗撮がロマンかと言われればもちろん違う。ただ、実行した者にとって

盗撮であっても小さな冒険、ロマンの実践なのだ。女性にとって迷惑であり許されざる破廉恥罪ではあるが、気持ちは理解できる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストフェチには 夢のような 超ローアングルですね!

少し開いたドアの『覗く』という演出とクロスさせ・・・
見せるのではなく・・・覗き込んだ○撮風の雰囲気 堪りませんね!

確実に中央を捉えたセンターシームが 
気持ちの良い 素敵な作品になってますね!

おはようございます。

大拍手でございます。
何も言いようがない作品!ず~っと眺めていたい(^^)

これぞ真の男のロマンです(拍手)

No title

紫電kaiさん、お世話になってます。

秘部は見たくなるし、秘境は開拓したくなるのが男ってもんですよね♪

No title

Kiipanさん、いつも参考にさせていただいてます。

とはいってもKiipanさんほど臨場感を出せずに苦しんでる私です☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR