2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せてあげて

labyrinth

 胸元が大きくあいたドレスを凝視する。胸の谷間をこれみよがしに見せつける仕掛けで男の目を惹きつけ誘惑する。

ブラのカップにおっぱいを寄せてあげるだけでなく、パットを入れる。ブラも進化し、谷間を大きく見せる工夫をこらしている。

おっぱいは女らしさを象徴するパーツではあるが、ストフェチにとって美脚こそが優先順位のトップにランクされるものだ。

美しい脚、パンストの感触、世界にひとつだけの匂い……寄せてあげるようなごまかしのないたたずまいにストフェチは興奮する。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ピンクにクロブラで 胸の谷間も素敵ですが・・・
揃えたナチュスト美脚 これは美しいですね!
つま先まで意識した 優しいポージングは さすがです!


No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

胸元も目をひきますが、私はやはりきれいなスト脚、つま先にクラクラします。ミニの似合う夏こそパンスト着用で他の女に差をつけるチャンスなんですけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR