2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストの進化

labyrinth

 パンストがストッキングから進化して誕生した時はその名残をとどめていた。かかとの補強があたりまえのようについていた。

パンティー部の切替えもスタンダードなものだったが、いつしかオールスルータイプが生まれ、切り替えなしが登場した。

編み方に改良が加えられ、かつてのように簡単に伝線が起きなくなったことは残念な気もする。伝線のエロが消えてしまったからだ。

今はデオドラントタイプのストも作られている。それなのにパンストの進化を享受しない女が増えているのはなぜなのだろう。

花の命は短い。玉の輿に乗る争いを勝ち抜くためにも脚だけでなく女の輝きをサポートするパンストをきちんと穿くべきだ。

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿(~_~)

お世話になってます
センターシームの食い込んだ アソコの盛り上がりもエロいですねぇ(~_~)
後ろ姿たまりませ~ん(^^♪

こんばんわ!

お尻の割れ目に 食い込んだパンティー センターシーム 補強・・・
色々集中して 堪りませんね!
それに オニャンコを包み込む内腿のライン 最高です!
パンストの進化ともに美脚も進化
しかし・・・ストに対する意識だだけが低下するとは・・・残念!

No title

EVOさん、いつもありがとうございます。

ふっくらと、やわらかそうなパーツはモロよりスト越しに映えますね。

No title

紫電kaiさん、ストが復権してほしいです。

玉の輿はパンストからってキャンペーンがあるといいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR