2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストの誘惑

labyrinth

 黒は引き締まったように見せる視覚効果がある。それ以外に肌の白さを際立たせる名脇役であることが知られている。

ほっそりと見せるだけでなく肌を妖艶に見せるのだ。ストッキングが誕生した当時、黒い色は娼婦系が穿いていることが多かった。

娼婦という言葉が悪ければ大人を演出したい女が好んで穿いていたと言ってもいいだろう。脂の乗った美味しそうな脚を飾ったのだ。

透明感が高く肌が透けて見える繊維は魔法のようであっただろう。その魔法にかけられたまま男は女の術中にはまっている。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

肌とクロストが造る 美しい濃淡見入ってしまいますね!
それに膝裏のシワも見逃せませんよ~!
なんと言っても!腕の白さを並べ 対比させる演出は
クロストの魅力を最大限に引き出しますね~
deliciouslegさんの スト魅せテクニックはプロ級ですね!

黒ストは最高!

薄い黒ストから透ける肌や、足裏の皺ってフェチにとっては最高だと思います。。。
モデルさんの脚を、より美しく引き締めて魅せる黒スト!またアングルを考えモデルさんを輝かせる撮影の腕!
どれも最高ですwww(>_<)

先日

うちの相方も、先日のデートの際に久しぶりに黒スト穿いてくれたのですが
最近太くなったなぁと思っていた足が超スリムに見え思わず興奮してしまいました。
黒スト恐るべし・・・。

No title

紫電kaiさん、いつもどうもです。

ストの創り出す造形はいつ見ても飽きないですね。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

ストを穿いているほうが男ウケするってことをわかってもらうのに苦労します。特にこの季節は★

No title

一撃必撮さん、普段はナチュを穿いている女性がたまに黒を穿くと妖艶さがありますねえ。その逆もいいですけど、黒ってなんか特別な感じ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR