2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団

labyrinth

 ベッドではなく布団でハメる。洋室ではなく和室の淫靡というものがある。ベッドを置いた洋室は乾いているが、和室に敷かれた布団からは

湿った空気がただよってくる。夫婦の寝室で女に恥ずかしい告白をさせる。「ダンナにどんなふうにされてるんだ?」「体位はどうしてる?」

「この腹の上にかけられたのか? それともまんこの奥にたっぷり注がれたのか?」 思い出させてあえて女の口から言わせて楽しむ。

夫婦が営みを重ねた布団の上で妻は他人棒に乱れ狂う。女はなにごともなかったかのようにその布団でダンナに抱かれてもだえる。

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウン系つま先のアップ

たまりませんね。

大人の女、女らしさを演出しています。
そんな大人の女のスト脚をなめてみたいです。

最近、セーラー服姿のJCで黒ストをはいている
子と遭遇。かかとが伝線して靴を脱いでつま先
やかかとを見たときは興奮物。

「この子は大人になれば大物のパンスト美人になれる」
と確信していました。

ティナさん

いつもありがとうございます。

黒ストJCですか。いいですね♪ そのまま素直でステキなパンスト女性に育ってほしいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR