2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放尿

labyrinth

 女の尿は聖水にたとえられる。性なる水ではなく聖らかな水なのだ。黄金色に輝く液体は聖水にふさわしい。口をつけて飲みたくなる。

女が普通にしゃがんだり腰をおろしたりしてする放尿は真下か、わずかに前方に向かって噴出する。腰を前に突き出さないかぎり湧き出る

その場所は見えない。小さな孔から勢いよく放出され、残量が少なくなってくると聖水は勢いをなくしてまんこをつたって会陰に流れる。

その様子も撮影した。だが日本の法律ではそこを見てもらうことができない。相方が承諾しているのにもったいないことだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ちょっぴりエロい音色が聞こえてきそうな1枚ですね(^-^)
直穿きのパンストを膝まで下ろし、恥ずかしそうに放尿・・・撮影されながら淫唇を広げ、力んでいる姿が目に浮かびます(^O^)

日常では決して見ることのない画像は・・・最高ですね(^_-)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

だいぶ溜めさせてから放尿させたんで、かない長い時間でてましたよ。音を聞かれてかなり恥ずかしがっていましたが、止められないから聞き放題でした(^_^)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR