2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没個性

labyrinth

 シャワーを浴びて汗を流せば匂いも流れ去ってしまう。女によってまんこの形や陰毛の生え方は違っても無味無臭のまんこになってしまう。

匂いは個性だ。匂いのない女など生きているラブドールにすぎないと思うことがある。人とドールの違い。それは体臭の有無だと思っている。

だから夏でもパンストを直穿きさせてまんこやつま先、足裏が蒸れるようにさせている。腋の下の匂いすら官能的な香りを放つようになる。

トイレでビデを使うことまでやめろとはいわない。だがシャワーで石鹸を使うのはお互いの汗と、男の唾液と精液にまみれた後にさせている。

コメントの投稿

非公開コメント

そう~ですよね・・・

自分には無い、匂い・・・仕草・・・女性の優しさ・・・
これに惚れるのでは(^o^)私は、そう思いますぅ。

匂いも味もなければ、一緒に居る理由が・・・

直穿きをさせ、ショートブーツで蒸れたつま先を・・・匂ってみたい(^J^)

kiipanさん

いつもお世話になってます。

視覚も大切な要素ですけど、匂いも味も同じくらい必要なものですよね。シャワーを浴びる前に匂いを嗅ぎながら舐めた時の恥じらいがたまらなく可愛いんです♪

普段は

お世話になってます
トイレとかパンストずらす姿なかなか見れないからいい眺めですねぇ

EVOさん

お世話になってます。

このトイレバージョンはあと数点ありますので順次更新しますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR