2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカとパンストとセクハラ

labyrinth

 スカイマークエアラインが国内路線でCAの制服にミニワンピを採り入れると発表したことに対し、セクハラではないかとの意見が

乗務員組合から出されているという。就航する便数の一部、新制服を着用するのは希望者のみ。これのどこがセクハラになるのだろう。

携帯電話の店頭キャンペーンに応募して採用された女の子がミニスカやショーパンにパンストだったとしてセクハラを言いたてるだろうか。

スカイマークの搭乗客が盗撮をしたらそれはセクハラではなく犯罪だ。たいがいの良識的乗客=男性客=は美脚を見て楽しむだけだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

スカイマークのCA

こんばんは。

私もニュースで発表されたときは自分の目を疑いました。

美脚がスカイマークのイメージ戦略になったらと思います。

パンストの浮きが…

このパンストの浮き具合(@_@。股間に密着せず…少しの空間の中に、色々なものが詰まっているみたいで。。。
ミニスカを穿き前かがみになった時に、この光景が顔を出すと(^o^)嬉しくて仕方ありません(^^♪
今の航空会社…CAの制服で客を引き寄せるのも、一つの手!かも。。。

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.web200.jp/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.web200.jp/rss.php
http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

ティナさん

お世話になっております。

スカイマーク全便で採用したわけではないそうですが、同じ料金ならスカイマークを選ぼうって気になりますよね(^^)

kiipanさん

いつもお世話になってます。

センターシームが食い込むように密着したパンストもいいですが、こうした浮きもフェチにはたまりませんね♪

ミニスカート(^-^)

お世話になってます
ミニスカートって何かチラチラ見ちゃいますねぇ

EVOさん

お世話になってます。

ガン見したいんですけど変質者扱いされますからチラ見を繰り返してる小心者が自分です★
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR