2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月

labyrinth

 せっかくヒールを脱いだスト足でも三日月から見える足指の透け具合が足りない時はブルーな気持ちになってしまう。補強があってもいいが

透明度は失わないでほしいというのが大方のパンスト美脚フェチの願いではないだろうか。もしランガードのデニールが太くて肌が透けて

見えなかったら怒りさえおぼえると思う。パンストは透けていることにも重要な意味がある。なぜなら女の肌を妖しく美しく見せるものだからだ。

単なる衣料ではない。透けて見える肌やまんこ、ナイロンのテカリ、偶然が生み出すシワ、それらが全て女をミステリアスに見せる。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

出張でバタバタしていて…(>_<)やっと落ち着きました~。

三日月・・・そうですよね、肌が透けてないとダメ!ですよね~。。。
せっかくの綺麗な肌がパンストの濃さで隠れていると、がっかりします。
女性本来の身体のラインや肌は、薄くとも見えていないと・・・(^o^)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

冬の寒い時でも、ナチュストを履き
三日月を出す姿は興奮ものですね。

黒タイツだと三日月は楽しめません。

kiipanさん

お疲れ様でした。

帰宅してJさんと熱い夜を過ごしましたか? 更新を楽しみにしております♪

ティナさん

お久しぶりです。お帰りなさい。

つま先はパンストの華ですよね♪ タイツはただの防寒着。年頃の女性のファッションじゃないような気がしています。また来てくださいね。お待ちしてます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR