2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性器の呼称

labyrinth

 地方によって性器の呼称が変わる。いちばん多いのはおそらくまんこだろう。次いでおまんこ、おめことなるだろうか。ちゃこと呼ぶところもある。

かつては小説などで「まんこ」と書くことすらタブーだった。かもめのジョナサンの文中に登場したが話題にもならなかった。上野千鶴子が

明るいおまんこ宣言をタイトルに使ってから頻出するようになったが、放送の世界では今もタブーなままである。ちんぽは使われるようになったが

まんこは以前として不適切な表現に扱われている。沖縄には曼湖がある。発音はまんこ。曼湖から異臭がすることがニュースになった。

地元女性アナウンサーは素直に「曼湖から異臭がする」とニュース原稿を読み上げていた。沖縄で女性器を指す単語はホーミだ。

おそらく宝身が変化したのだろう。いろんな呼称がある。おまんこのおは「御」ではなく「汚」だと言うのが本当らしいのも面白い指摘だ。

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

お世話になってます
呼び方いろいろあるみたいですねぇ(^^)

勉強になります(^o^)

沖縄でホーミと呼ぶのは聞いたことがあります(^o^)

色々呼び方があるのですね~(^J^)

ただ…男にとって神秘的な部分!には間違いないような(^_-)-☆

EVOさん

お世話になってます。

「まんこ」と言われても興奮しない女がいるってことですよね、土地によっては。九州の一部じゃ「ぼぼ」ですもんね。まんこ、おまんこ、おめこじゃ女はな~んにもエロく思わないみたいですね。

kiipanさん

お世話になってます。

どんな呼び方にしろ女の口からそれを言わせるのがいちばんエロいっすよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR