2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿キノススメ

labyrinth

 どんなに傲慢で高飛車な態度の女もヒザが出るくらいの長さのスカートで直穿きさせればおしとやかになる。ツンデレや生意気な態度では

いられなくなる。スカートがある限り外からまんこが見えるはずもないのだが、心なしか歩幅も小さくなっているように思える。

耳元で「まんこ、濡れてるんだろ」と言葉で責める。驚いたような顔を見せ、小さくうなずく。腰かけている女の腰に手を回しただけで

女のからだに電気が走ったかのような反応をみせる。そのたびクロッチはまんこから溢れた淫汁がべっとりとシミをつくる。

高飛車な女に女の弱さ、女の歓びを感じさせるだけで、男に対しても無意味な対抗意識を失う。まんこを自覚させることで素直になるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ~

高飛車な女ほど…自分の色に染めてみたくなります。
「私は男なんて要らないの」と言う女の口から、「まんこに貴方のモノをブチ込んで」な~んてな言葉を言わせて(^_-)-☆
肉棒無しでは生きられない!と言う事を教えてやりたい・・・

まっ!逆を言うと「まんこ」無しでは生きられないような気がしますが(苦笑)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

男を見下すような態度の女をちんぽ奴隷にしてやりたいですね。ちんぽの前ではプライドもかなぐり捨ててスケベなメスにしてやりたい。

外では相変わらず冷たく高飛車でありながら、自分のちんぽの前では淫乱なメス。そんな女に仕込みたい♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR