2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴かぬなら

labyrinth

 不感症、冷感症の女を抱くほど虚しいことはない。乳首を吸っても無表情のままで、まんこにいささかの変化もない。これのなにが楽しい?

そう言わんばかりにからだを預けてくる。目を閉じて快楽を深めようとすることなく、目を開いたままただひたすら男が離れるのを待っている。

ふとホトトギスの逸話を思い出す。鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。鳴かせてみせよう、鳴くまで待とう……自分はどれを選ぶだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

自分は・・・

そうですねぇ~「鳴かぬなら…鳴かせてみよう」かもしれません。
ただ自分の持っているテクでもダメなら、なえてしまうかも・・・
感じてもらえないのなら、抱く意味が無いような(>_<)

でも逆に、そんな女を大きな声で鳴かせてみたい気持ちもあります(^o^)

私なら

「鳴かぬなら、破いてしまえ」

といきたいですが、マネは本当にしないでくださいね。

ストッキングを全裸で履かせてSEXしてみたいものです。

kiipanさん

お世話になってます。

自分はそんな女にあたった時にむなしさしか残りませんでした。その女の性感帯にあったのは痛覚だけでした。乳首もまんこも痛いという感覚があるだけでした。つくづく自分が情けなくなってしまいました。

ティナさん

いつもありがとうございます。

「鳴かぬなら破いてしまえ」 それは思いつきませんでした。穿かせたままクロッチだけを荒々しく破いてハメる。最高ですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR