2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード

lsbyrinth

 パンストメーカーはなぜもっとパンスト普及拡大を図らないのだろうか。自社でアイドルユニットを売り出すぐらいのことをしてはどうか。

女子スポーツのスポンサーとなってエントリーした参加者はパンスト着用を条件とする。テニス、水泳、種目はなんでもかまわない。

若手お笑い芸人にミニスカとパンストでライブ中継という宣伝も有効ではないか。ホールはストフェチたちで満席になるだろうし、

視聴率もかなりのアップが期待できるはずだ。品質を向上させることも大切だが、量を売るための戦略も絶対に必要だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

以前

私が言ったことがあるようなアイデアです。

アイドルやモデル、女優やプロスポーツの
女性がメーカーとタイアップするとかしないと
若い女性のパンスト離れは続きますよ。

相互リンクの申し込みについて

初めまして 管理人様!
エロ動画天国パムパム 管理人の 中川幸太 といいます。
いつも楽しく拝見させていただいております!
この度は貴サイトとの相互リンク及び相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。
是非ともご検討をお願い致します。

返信お待ちしております。

*********************************
サイト名:エロ動画天国パムパム
URL:http://pampam.oman-lovelove.com/
RSS:http://pampam.oman-lovelove.com/feed/rss.php
管理人:中川幸太
連絡先:vauam_1202@yahoo.co.jp

大丈夫ですか?

最近…お声を聞かないので、少し心配しております。
体調を崩されていなければよいのですが。。。


今年1年有難うございました、また来年も変わらず宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいm(__)m

ティナさん

いつもありがとうございます。

あと、メーカーは弱くてもスリム効果があるパンストをアピールし続ける必要があると思うんですよ。脚がきれいに見えるだけでなく細くする効果もある……それがパンスト普及に必要な気がしますけど、どうでしょう?

kiipanさん

お世話になっております。

20日から一週間ほど入院しておりましたが、もう大丈夫です♪

今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。Jさんとよいお年をお迎えください♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR