2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

labyrinth

 不摂生が祟り入院するハメになり緊急手術まで受けてしまい、更新が一週間以上滞ってしまった。診断を受けたのが早く重篤な状態にならず

一週間で退院できたのは不幸中の幸いということだろうか。世話になって言うことではないが、ナースに美脚はいなかった。半数がパンツだった。

そんな観察ができたのも軽傷だったからだと思っている。もう今年も終わりに近づいたが、残りの日々は毎日更新するつもりでいる。

コメントの投稿

非公開コメント

お体大切に

管理人様

更新がいきなり止まってしまいずっと、入院され退院されたというご報告を
聞いて事情と状況が分かりほっとしております。

くれぐれも体調にはお気をつけて無理のないペースでのグログ更新で
いいと思います。今年から、このブログに色々と書かせていただきましたが
管理人様が仰るようにパンストを履くごとによって脚がきれいに見えるだけでなく
細く見えるという付加価値を強化しないとパンスト離れは避けられないと思います。

来年も色々とパンストフェチとパンストが発展する意見交換ができればと思います。
良いお年を。

ティナさん

心配をおかけしてすみませんでした。

今年もあとわずか。休んでいたぶん年末年始だけでも毎日の更新を心がけようと思っています。

よいお年をお迎えください。そして新しい年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR