2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真入り年賀状

labyrinth

 毎年届く年賀状のうち何通かは子供の写真を使ったものが混じっている。もらってうれしくない絵柄ナンバーワンではないだろうか。

あんなものよりパンストつま先がプリントされた年賀状であればどれほどうれしいことだろう。直穿きで尻が透けていたら元日にふさわしい。

誰の子かわからない写真よりも華やかなパンスト脚やつま先、足裏のほうがめでたい正月にはよく似合う。自画撮りの臨場感あふれる

フェチ写真で構わない。匂いは無理でもフェチに歓んでもらいたい気持ちがこもっていれば最高の年賀状であると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

年賀状にパンスト脚の写真(^J^)考えただけでワクワクしますぅ。
正月の楽しみになりますね。。。

パンスト脚でうつぶせに寝転がり、膝を曲げて足裏をテーブルにして・・・その上に小さめの鏡餅(^_-)-☆
どうです?こんな写真入りの年賀ハガキ(^J^)

あっ、パスワード決めたら直メしますね(^ム^)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

グリーティングカードとしてもパンスト美脚写真の交換が増えるといいと思っています。Jさんの和服まえあけ直穿き画など絶対にプレミアがつきますね♪

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR