2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

labyrinth

 忘年会で酔い潰れるまで飲もうとは思わない。大人の男女が理性のタガをすこし緩めるくらいの量があればそれでいいと思う。

普段なら見向くことのない戯れに「今日ぐらいはハメを外してみてもいいか」と思えるような粋な飲みかたが最高だと思う。

アトラクションとして脱ぎたてパンストプレゼントという粋な遊びがあればなおいい。男は新品を用意し、女はその日一日穿いたものを

脱いで贈呈する。大人の忘年会があれば男女のコミニュケーションが深まるのではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

毎年この時期になると。言ってますが(^o^)
フェチ同志集まり、忘年会をしたいですね。。。
パンストの話しで盛り上がりたい、酒に酔うのではなくパンスト女性に酔いしれたい(>_<)そう思います。。。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

美脚モデルさんたちもいっしょに参加してほしいですね。カノジョたちの美脚を賛美しながら時を過ごしたいものです。きっと褒められることでもっと美脚に磨きがかかると思います♪

雪が降ってからは

こんばんは。

街は黒いタイツかパンストを履く女性が増えた半面
本当にJKの黒タイツ姿が見られるようになりましたよ。

JKやJCの黒タイツは「冬に生脚はけしからん」
という教育委員会の考えで全部の学校に黒タイツ化が
冬期間義務付けられるようになりました。

寒冷地では、健康と防寒重視でJKの黒ストやタイツが
ほとんどです。

ティナさん

いつもありがとうございます。

ベージュのタイツ着用したJKとJCを見かけることもありますが、あれもなかなかいいもんですね♪ それにミニスカの組み合わせ。エロいというより若さの特権って感じが匂ってきます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR