2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細分化そして記号化

labyrinth

 フェチが特殊な性癖ではなく普遍的かつノーマルな嗜好と認識されるようになったのはネットの力が大きい。認知されるにしたがい、

堂々と語りあえるものとなった。そしてフェチはそこから細分化を始めた。もとからあったものだが、マイナーがメジャーに脱皮した。

雑誌スパの巻末あたりで展開しているパーツフェチはその流れを敏感にくみ取って人気のシリーズだ。手、唇、うなじといったパーツを

美しく見せる。それでいてモデルの顔はいっさい見せないことで女性の記号化に成功した。フェチは今後もっと細分化してゆくだろう。

パンストフェチにしても「若奥様が昼下がりに見せる無防備なスト美脚」「売れた奥様の崩した脚の間から覗くセンターシーム」あるいは

「オフィスで狙われるOLの美脚」といった具合に、よりピンポイントにフォーカスされてゆくように思える。

コメントの投稿

非公開コメント

部分的にも(~_~)

お世話になってます
普段 スカートから出たパンスト脚だけでもムラっとしちゃいますねぇ(~_~)
千ーシームがチラっと見えたらたまりませんねぇ

EVOさん

お世話になってます。

スカートから伸びるパンスト脚ってエロいですよね。女性はそんなこと思ってないんですが、自分がヨコシマなんでしょうね、きっと。

モデルさんの

おっぱい、ナイスです。

触ってみるか、筆を持ってきて
絵を書きたくなるような形です。

話は変わりますが、「ストッキングを履けば
脚がきれいに見える」と言うのがもっと今の
10代の少女たちにも根付いてもたいたいですね。

ティナさん

いつもありがとうございます。

おっぱいを褒めていただき本人も喜んでいます。乳首が性感帯なんです。夏にノーブラにTシャツ姿で、乳首に鈴をつけたままコンビニで買い物させたことがあります。歩き方によっては鳴るんです。Tシャツの生地とすれて乳首が勃ってくっきり見えて、かなり恥ずかしがってました。

当然直穿きでしたが、クロッチはベトベトになってました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR