2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー

labyrinth

 いつからパンスト脚フェチに目覚めたのか記憶にないが、きっかけとなったパンストの色はナチュラルベージュだったはずだ。

穿いていないように見せてしっかり穿いている。まるで薄化粧のように、社会に出た大人の女にとって当然のたしなみだったからだ。

パンストが高価だった時代でも女性は背伸びしてでもあの極薄のナイロンで脚を包んでいた。貴重品だからこそ男の目を引いただろう。

labyrinth

 そしてパンスト脚フェチに目覚めたのがナチュラルベージュだったと言えるのは、昼間に働く女性は黒ストを穿いていなかったからだ。

黒ストは妖しく脚を飾り、それは舞踏会などで見かける夜の世界の装飾品としてカテゴライズされていたように思うからだ。

labyrinth

 そして、ナースは白ストというふうに職業別にパンストの色が決められていたとも思う。今は境界線がかなりあいまいになっているが、

昼間の職業の女性はナチュ、水商売は黒あるいは黒網スト、ナースは白というふうにカテゴライズされていたと思う。

少なくともナースの白ストを見てパンスト脚フェチに目覚めたという記憶だけはどこをたぐってみても出てこないのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

エロいぃぃぃ

ソフトに、女座りから伸びてきたパンツマ(^o^)柔らかそうな桃尻を包むナイロンが最高・・・ランガード&つま先に見惚れ。

黒ストを半脱ぎ、白い太ももと黒ストとのコントラストが最高・・・アンクレットが薄っすら見えるような。

そしてパンスト直穿きのドアップ(@_@。女性の秘部を覆う陰毛がパンストの透け具合とマッチして、最高のエロさを出していますね。

ご馳走さまでした(^。^)y-.。o○

社会人でも

職種によってパンスト着用ができない
女性の職種もあるのでそれは仕方が
ありませんが、事務員や制服着用の
仕事はパンスト着用が当たり前だと
思うのに制服にハイソックスというのは
言語道断な気がします。

ナースもパンツが増えている病院があり
だからリサイクルショップにナースパンス
トが売られるんですね。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

つま先、ランガード、直穿き、これってパンスト三種の神器♪ 足裏が加わると四天王。勝手にそう思ってます♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

ナースはパンツが増えてますね。パンストも白と限らなくなってきてるような気がします。ナースキャップも過去の遺物かもしれないです。看護学校では必需品なんでしょうけど、現実の医療現場ではパンストもキャップも廃れてるように思えてなりません。

寂しさを感じるのはおっさんだからですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR