2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更衣室

labyrinth

 男の目がないところでの女のふるまいは……よく言えば自由奔放、悪く言えば際限なくだらしなくなる。男が甘い幻想を抱く、

女子寮などは汚部屋と化してしまうことも珍しくない。そこらじゅうに脱ぎ棄てられたパンストが山のように積まれているだけでなく

カラになったポテチの袋も、食べかけのコンビニ弁当も放置されているとしたら、そこにはフェチを刺激するものはなにもない。

labyrinth

 女子更衣室も似たようなものだ。女の花園と言えば甘美な眺めを思い浮かべるが、着替える姿も、パンストを穿く様子も

恥じらいの対極にある場合が少なくない。ある女の本質を知りたければ、別の女からその女の更衣室での様子を訊けばすぐにわかる。

辛辣な批評眼で冷徹な評価を下すだろう。女の園では見えない冷たい火花が飛び交っている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な事に、家の軒下に干してあるカミさんのパンストには何も感じないのに、通りがかりの家に干してあるパンストには見入ってしまう・・・ふとそんな事を思い出してしまいました。

ひどいもんです

若い頃、仕事で女子更衣室に何度か入りました。
空を飛ぶ女性たちの更衣室でしたが、夢も希望もなくなりました。 (^^;
「どんだけ汚ねぇ~のよっ!」というのが正直な感想です。
どうせ私の(パンスト)だってわかりゃしねぇ!という意識からなのか、
そこらじゅうに脱ぎ捨てられたパンストが、ころがってました。
拾って、持って帰って来れば良かったのか? (^^;




ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

同じ色でもよそさまのパンストにはそうした誘惑がありますよねえ♪ 飽きないのはそういう吸淫力を秘めているからなんでしょうね♪

Office HEXAさん

いつもありがとうございます。

幻滅したら持ち帰るなんて思いつかなくなるんでしょうね。女子高、女子刑務所の話を聞くと夢も希望もなくなりますもんね。

それでもパンスト美脚の虜になってる自分はかなりの変態なんですね、きっと。

更衣室

学生の頃、結婚式場でアルバイトをしていたころ
バイトの更衣室だけは、男女の時間帯交互入れ替えで
ボイラー室での着替えでした。

女性の着替えの後に男性が入ったら、伝線で
脱ぎ捨てたナチュラルパンストの数が多いこと。
タバコも吸殻を落としていたしお菓子も散らかして
いきました。

こっそりとパンストを拾ってきては匂いを嗅いで
オナニーに使用し伝線していたから長く履ける
ものではないですが、伝線が太ももを駆け抜けた
瞬間はたまらなかったです。

ティナさん

お世話になってます。

誰が脱ぎ棄てたかわからないパンスト、誰が食べ散らかしたかわからない食べカス……ホント男の目がなければ汚し放題ですね。

でもパンストが散乱するボイラー室兼更衣室。とてもうらやましいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR