2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージ写真

labyrinth

 日本のパンストパッケージを飾る女性はパーツモデルと呼ばれる女性が務めている。業界では脚タレ(脚タレントを略した呼称)と

呼ばれている人たちだ。常につま先、かかと、ひざ、脚全体へのケアを怠らずにプロポーションを一定に保っている。

そして思うのは、絶対に女性限定の撮り方をしていないということだ。あのパッケージ写真は男の目を意識して撮っているはずだ。

しかしながらパンスト売り場は男性接近禁止オーラを出している。男に買わせることで売り上げはかなり伸びるはずだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・・。

パンストオナニーをやりたさに休みにパンストを
100均とリサイクルショップで何足か買いました。
本当にリサイクルショップは安い!!

看護学校の学生がはかないことを理由に
ナースストッキングをリサイクルショップに
売ったり、購入したナチュストのパッケージを
見たら訳の分からない金髪の外人の写真が
あったりで・・・・・。

誰でも買えるパッケージは大切ですよね。
リサイクルショップや100均としまむらなら
抵抗なく買えます。

とても綺麗

つま先を曲げて恥ずかしそうな感じ(^o^)女性ならではのポーズ…堪らんです。
透けるペディが凄く綺麗、ラメ入りでゴージャスさもあり美味しそう。
そして奥に見えるランガード(@_@。
最高の画像ですね~(拍手)。。。

ティナさん

お世話になってます。

百均にはしばらく行ってないんですが、百均で売ってるパンストのサポート力はよくなってるんですか? プレイ用だから気にすることないんでしょうけど、三日月は厚手でフィット感は乏しくて……そんなイメージしかないもんで足が遠ざかってました。

ふらっと立ち寄って物色してみようかと思います。ありがとうございます。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

三日月とランガードの色の濃さに惹かれるのは一種のトラウマなんですかねえ。ヌードタイプも好きなんですが、ランガードのエロさは格別ですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR