2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食わず嫌い

labyrinth

 おもちゃに興味はあっても自ら足を踏みいれたり手にとったりすることがためらわれた。今はカラフルでかわいいおもちゃたちも

かつては淫靡なピンクの灯りに包まれた秘宝館のガラスケースに妖しく陳列されていたからでもある。

 それゆえにそんなものを所有する後ろめたさ、淫乱な自分を許せなかった。だからおもちゃを忌み嫌っていた時代が長く続いた。

おもちゃで火照りを鎮める自分がはしたなく思えて、食わず嫌いのまま過ごしていた。うずきははしたないことではなく生理現象だ。

そして女に生まれた性の特権を遠慮せず甘受してかまわない時代になった。だから今、もう食わず嫌いを卒業してもいい時期だ。

コメントの投稿

非公開コメント

刺激がある黒

どうも。

黒ストを履く季節になり、ますます刺激的になりました。

タイツになると茶色とか暗めのグリーンとかおばさん臭そうなのを
若いのが履いていますね。

黒ストを履かせて、あそこをいじりつま先をなめながら
破いて楽しみたいですね。

No title

いつもお世話になっています。
黒ストにはやっぱり魅了されますね。
タイツは確かに透け感も無く野暮ったいですが、生脚よりはまぁ・・・いいかなと。

ティナさん

お世話になっております。

普段はファッションに敏感な若い女性が、どうしてタイツを平気で穿くんでしょうね。せめてラメが入っていて脚に注目が集まるのならわからなくもないんですが、奇抜な色ってのは違うような気がします。

メーカーもただの防寒衣料ではないものを開発してもらいたいとつくづく思ってます。

ストフェチ30Thさん

タイツで許されるのはせいぜい中学生くらいまでかなあってのが自分の勝手な想いです。

年齢の線引きは意味ないんですが、男の目を意識するようになったらタイツは卒業してくれるとありがたいですね。

男の目を意識しなくなったおばさんか子供が穿くものという共通認識になってくれないですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR