2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレーション

labyrinth

 命じられて始めた直穿き散歩が強烈な電流となって全身を貫く。そして、おずおずと始めたいかがわしい行為に目覚めてゆく。

まるでセックスの痛みから解放されて快感を得た時のように、なんでもっと早くしなかったんだろうという後悔を感じながら、

女は新しい刺激の虜になる。今まで経験したこのない強烈な刺激が忘れられなくなる。それは麻薬の陶酔にも似ているが邪悪ではない。

平然とした顔で……むしろ澄まし顔で……外を歩きながら、下半身は淫汁にまみれる。ぬるぬるになったまんこの感触に驚きながら

女はそのはしたない自分を誰かに見せたいという気持ちさえ芽生えてくる。エスカレーションする刺激の奴隷になってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは素晴らしく、フェチ憧れのシチュエーションですね!
モデルさんはスジマンなのでしょうか?
羨ましい限りです!

朝晩が寒いもので・・・。

こんばんは。

朝晩寒いものですから、ナチュストの女性が
いきなりタイツに切り替える現象が起こりましたよ。

ついこの間までナチュストを履いているような
女性がいきなり厚いタイツです。

JKもそろそろかな・・・・?

ストフェチ30Thさん

お世話になっております。

普段は一直線のスジマンです。うずいてきて広げると堰を切ったように淫汁があふれてきます♪

ティナさん

お世話になっております。

この時期だからナチュストを穿いて颯爽と歩く女性を見るとほれぼれしてしまうんですけどねえ……なかなかそんな粋な女性に遭遇しないですね☆

No title

一直線のスジマン・・・素晴らしい!
僕はパンストフェチの他に、食い込みフェチでもあります。
スパッツやピタパンが一本スジに食い込んでいるのを見ると、パンスト脚を見た時とは違った淫靡さを感じてしまいます。

透けあそこ

触ってみたい願望がありますよね。

透けるつま先も舐めたいし、あそこも触りたいし
舐めながら破いてみたいし、破いた伝線も楽しみたい。

パンストに対する願望はきりがないですね。

ストフェチ30Thさん

食い込みいいですね~♪ Tバックに限らず、スーパーハイレグレオタでもいろいろ想像してしまいます。

あんなに強く押さえつけてまんこが苦しくないのかとか、妄想が尽きることがありません。つくづく変態だと自覚してます。

ティナさん

外国のポルノだったと思うんですが、まんこからパンストをゆっくり取り出すってのがありました。一種のフェチポルノなんでしょうが、すごく興奮した記憶があります♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR