2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集熱

labyrinth

 夏が過ぎて秋が深まるにつれて街には黒ストが多くなる。より細いナイロンで編まれ、透明度の高いパンストを穿いている女に

目が向いてしまうのはフェチだからではなく男だからだ。パンストは単に防寒のためのアイテムでは絶対にない。

 夏までのナチュストと違い、黒には熱を吸収する性質がある。だから秋には黒ストを穿く女が増えるのだが、タイツのように

肌の白さを遮断するようなパンストを穿くのは女の特権を放棄しているようにも思える。もったいないことだと思えてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに全く肌の透けないタイツはストフェチには無粋ですね。
ただ、タイツを履くと女性は警戒心が薄れるのか、いつも以上に脚を出す様に思えます。
そんな時は、あの美しい脚のラインを楽しむ事にしています。
あの緩やかなカーブを描く脚のラインがたまりません。

そろそろ黒ストやタイツのシーズン

こんばんは。

黒ストやタイツのシーズンに入りますね。
春まで透けて見えない半年間が続きます。

何だか冬のタイツや黒ストって降雪地の
冬タイヤへの交換みたいな冬に向けた
季節の風物詩ですよね。

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

タイツは見るからに防寒着ってところがダサいんですよね。せめてラメでも入っててキラキラしてるといいのに……といつも思っています。

ティナさん

お世話になってます。

タイツって名前そのものから変えてみるってことをメーカーは考えないんですかね。ウインターなんとかってふうにファッショナブルなイメージの製品を売り出せば冬の街はもっと楽しくなるように思うんですよ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR