2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えない快楽

labyrinth

 拙ブログでもリンクいただいている「素敵なパンスト」を主催しているKiipanさんに教えられたことだが、モデルの女性にパンスト直穿きで

散歩をさせると、歩くたびにセンターシームがクリトリスやまんこをこすり、感じてしまうそうだ。直穿きというはしたなさに加え、

パンストの構造が敏感な場所に刺激を与えていることが新しい興奮を生んでいる。直穿きであることは当事者同士しか知らない。

それなのに行き交う人々のすべてがいやらしい格好でいることに気付いているかのように思えてならない。その意識が恥じらいにつながる。

もしかすると独特のメス臭が振り撒かれているのかもしれない。そのフェロモンは女を磨く。直穿き散歩、麗しい習慣だ。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

お世話になってます
センターシーム食い込んでますねぇ(~_~)
この食い込みたまりませんねぇ

透けあそこも

たまりませんなぁ。

こちらでは、気温が下がっているせいか
黒のパンスト着用やタイツ着用も見られ
ますよ。

パンスト越しにあそこをいじりながら、つま先をなめてみたいです。

No title

ほんの少しの食い込みとパンスト越しの陰毛。
なんとも淫靡ですね〜。
今日、「日曜芸人」という番組で女子アナが黒ストを履いていました。
雰囲気からすると着圧タイプかも知れませんが、番組内容そっちのけでそこばかり見ていました。

EVOさん

お世話になってます。

センターシームの食い込みってまんこの神秘性を高めますね。どこまで食い込むんだろうって思わせますから♪

ティナさん

お世話になっております。

黒ストでもタイツっぽい感じのものには興味がわきません。やはり20デニール程度でエロく透けているものに目がいってしまいますね。

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

女子アナだけでなくキャスターがパンスト脚を見せてくれたら番組の内容なんてどうでもよくて、脚にかぶりついてしまいますね♪

スクールストッキング

いつもお世話になっております。

JCやJKの制服でのパンスト姿を見れる
新たな手段ですが、N〇Kの全国合唱
コンクールなどで見れますよ。

ようつべでも合唱コンクールで検索し
探していけば以外にもJKのナチュスト
姿が見られますよ。

No title

ティナさん、情報感謝です!

おはようございます。

ブログ紹介まで…有難うございます。

確かに直穿きは当事者同士しか知らない事ですが・・・
誰かに見られているかも・・・と言う気持ちと、イヤらしい格好した私を見て欲しい・・・という気持ちが入り乱れ、女性の秘部を熱くするのかもしれません。
Jが少しずつ目覚めて行くような・・・(^o^)もっと大胆になるかも(笑)

ティナさん

お世話になってます。

合唱コンクールですか。盲点でした。情報ありがとうございます。

自分はあの大会では唄ってる表情を見て噴き出してました。次回からJKのナチュ脚をガン見してみます♪

kiipanさん

お世話になってます。

おっかなびっくりだったのが、回数を重ねると病みつきになって……それどころか大胆になってくるのはセックスとそっくりかもしれないですね。

そうした女性に仕上げているのは男なんですけど、途中から手がつけられなくなってしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR