2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖しい足裏

labyrinth

 オープントゥから見えるつま先に惹かれる以上に極薄のナイロンに包まれた足裏に興味があった。ヒールと密着する足裏、

そこの蒸れ、発散せず閉じ込められているだろう匂い……それらがぎっしり詰まった足裏は妖しい魅力で迫ってくる。

蒸れた状態で頬ずりしながら足指の匂いを嗅いでみたい。パンストを穿いている女性を見るたびにいやらしい妄想を浮かべている。

コメントの投稿

非公開コメント

黒スト

モデルさんの薄い黒ストも
しびれますね。

JKの履いているのも見たい・・・・。

No title

黒ストの足裏もいいですね〜。
〉ティナさん
若い娘の黒ストって、何かこなれていない感があっていいですね。

ストフェチ30Thさん

こんばんは。

この頃寒い時期とあって若い女性でも
黒ストが見られますね。

柄ストも若い女性はよく履きますよ。

ティナさん

いつもありがとうございます。

極薄の黒ストだと匂いも格別エロく感じてしまう自分です♪

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

若い女性が黒ストを穿いて妖艶さを強調するのを見ると、背伸びっぽさを感じて抱きしめたくなってしまいます。これってただのスケベおやじ感覚ですかね。

No title

とても正当な感覚だと思います!

ストフェチ30Thさん

そう言っていただき心に青空が広がりました。どうもありがとうございます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR