2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラデーション

labyrinth

 黒ストは足首やふくらはぎ、太ももといった部分によって透明度に違いが出る。その濃淡の差が見る者を歓ばせる。

女性にとってはまだらにならないよう穿かなければならない煩わしさがあるそうだが、そのために両手で脚を包むような仕草で、

静かにナイロンをたくしあげる動きは悩ましく美しいものだと思う。

labyrinth

 ゆっくりとたくしあげられたパンストが白い脚にまとわりつくように伸びると、そのコントラストが男の目を刺激せずにおかない。

全裸の誘惑以上にこの薄いナイロンをまとっただけで妖艶さが増量され、妖しげに男を翻弄する小悪魔の顔になってゆく。

labyrinth

 そして男はそのスト脚に魅せられる。男が女のスト美脚を見る時、けっしていやらしく猥褻な目で見ていないはずだ。

すぐれた美術品を見た時のように羨望の眼差しで見つめているはずだ。そこによこしまな気持ちは微塵もない。あるのはただ、

美しい花を愛でる時と同じように、造詣の美に心を奪われて言葉をなくした少年のような輝きの目があるだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンストこそが

女のシンボルではないでしょうかね。

黒ストが出回る時期ですが、まだナチュストの
つま先が見たい今日この頃です。

ストフェチ30Th さん

お世話になります。
話題の図書館司書ですが、オレンジのペティキュアを
やめてきました。親指の爪を伸ばし過ぎて肝心のつま先を
長い爪で爪先を伝線させております。

しびれる脚ですよ。

No title

美しいものを見る目、そして美しいものを「美しい」と言葉に出す素直さ、これからも大切にしていこうと思います。
親しい女性と話をする時、何度か自分のパンストフェチをカミングアウトしたことがありますが、意外と受け入れてもらえるものですね。

「僕はどうしても、そのストッキングのもつ優しい色味が好きなんだ。つま先の指の1本1本が可愛く透けて見えて、それだけで女性らしさを感じるんだ。誰にも内緒にしておいてね」と。

褒めてもらえたと思うのか、意外と喜んでもらえます。

ティナさん、図書館司書さんのお話、とても興奮するお話ですね。爪先を伝線させて、きっと爪を伸ばしすぎたことを後悔していることでしょう。私は無類の伝線好きですが、過去に同様の女性にフェチを告白したところ、「え、こんなのがすきなんですか?」と伝線した部分を触らせてくれました。いい思い出です。

No title

脚の輪郭の黒いラインから膨らみに沿ってゆっくりと黒が薄くなってくる・・・フェチにはたまらない光景です。
女性にとっては煩わしい色のムラも、殊更にパンストの存在感を感じさせてフェチ心をくすぐります。
街中で見かけた時に、いつまでも眺めていたい、そんな気になります。
性的対象というより、肌と黒ストのコントラストがあまりに美しいから、というのは言い訳みたいですが。

ティナさん、お返事ありがとうございます。
その女性、きっと足指の形や並び方もさぞ美しいのでしょうね。
素直に見たいです(笑)

ティナさん

お世話になっております。

その司書さんが穿いていた伝線ストがほしくてたまりません。脱ぎたてでぬくもりのある伝線つま先に顔をうずめたくなりました。

torn-hoseさん

お世話になっております。

すてきなお話ありがとうございます。褒めるというのは大切ですね。他の女のストつま先じゃなく、君の足指だから好きなんだ……といった「特別な女」を強調すると女性が優越感を感じて受け容れてくれるものかもしれませんね。

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

自分はナチュ好きなんですが、極薄の黒ストにはナチュにない妖しいエロさがあって、飽きずに見つめています。

まさか、わざとではないでしょうが、まだらなグラデの脚を発見した時はコントラストの美よりも性的な興奮で見ていますけどね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR