2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優先順位

labyrinth

 思春期の頃、女性の顔を真っ先に見た。それが脚に変わったのはいつのことだったか、記憶にない。今も最初に見るのは脚だ。

しかもナマ脚からはすぐ目をそむける。どんなに形のいい脚であっても魅惑を感じない。パンストを穿いてこその大人の魅力と思うからだ。

顔を見ようと思わなくなった。その美脚の持ち主が自分好みの顔立ちをしていれば歓びは倍増するが、そうでなければ見たことを

後悔することになってしまう。街で愛でるのはセクシャルなパンスト美脚。もう思春期の頃には戻れないと思いながらスト美脚を見つめる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人は相手の目線がどこにいっているか気付いてしまう様です。
女性も勿論、脚を見られている事に気付いているでしょう。
それが分かっていても、やはり脚を見てしまいます。
生脚だった時、さぞかし僕はがっかりした顔をしているでしょうね。当然それもばれていると言う(笑)
パンスト脚の視姦はやめられませんね・・・「癖」という病なんでしょうね。

私も実は・・・・。

ストフェチ30Th さんお世話になります。

私もパンスト脚の視姦はやめられませんね。

若い女性にとってパンストは、自分をアピールしたい
そんな心の表れに感じます。

私もストッキング好きは小学校高学年頃からです。
クラスで冬になると女の子がカバコで白だの黒だの
ナチュストだの履き始めるようになり、中学校から
セーラー服に冬はナチュストカバコか白ストカバコ
が全盛になり、これが高校によってカバコだったり
直穿きだったりで別れ、視姦しちゃいます。

最近では、よく本を貸し出す図書館司書がカウンターに
出て白っぽいナチュストでオレンジのペティキュアの女性と遭遇し
密かに見ていますよ。

No title

ティナさん、こちらこそお世話になっております。
中学の頃、黒ストに白ソックスのカバコが結構多くて、その正反対の色のギャップに興奮したものです。
黒ストの、脚の表面の肌の透けた少し焦げ茶に見える部分と、その輪郭の透けていない黒い部分へ移行するグラデーションも好きですね。

おっしゃる図書館、行ってみたいです(笑)

ストフェチ30Thさん

お世話になっております。

やはり見ますよね。顔が好みでなくてもスト脚がきれいだったら飽きずに見つめてしまいます。

女は脚が男を惹きつけるってことを承知していて脚を露出しているとしか思えません。見てあげないと失礼ですよね♪

ティナさん

お世話になってます。

スト脚フェチは特殊なのかと悩んでいた時期がありました。同志がこんなに多いことを知って安心するとともに、心強く思いました。

こんなにも男を虜にするアイテムを利用しない女がいるなんて……損してることを気付かせるにはどうしたらいいんですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR