2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気な小悪魔

labyrinth

 これのなにがいいの? パンストを穿いた脚の魅力などなにもわからない無邪気な顔で首を傾げながら、女は男をからかい始める。

女は男の視線が三日月や太もも、足首に出来るナイロンのシワや畳の上での足裏に注がれていることに気付いている。

小悪魔のようなずるい笑みを隠しながら男の淫靡な視線を受け止めて楽しんでいるかのようにふるまっている。

labyrinth

 おそらく女は男を弄んで歓ぶ本能が備わっているのだろう。可愛らしい外見がその邪悪ともいえる素質を覆い隠しているのだろう。

もし神が女の本質を外側から見えるようにしていたならば、男はこうも女に翻弄させられることはなかったのではないだろうか。

labyrinth

 純情な女に性の歓びを教える。うぶな女に性の技巧を教える。それが淫らな底なし沼の快楽を教えることに気付かず女の目を開かせる。

すべては大いなる誤解から始まっている。制御可能に見えた小悪魔がいつしか男を手玉にとる魔女に成長する。そして男は逃れられなくなる。

まるでクモの巣にからめとられたかのように身動きすら出来なくなる。パンストはクモの巣か撒き餌(まきえ)だったのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性にとっては何でもないパンストも、フェチにとっては魔力だらけですね。
言葉に出す時にも感じます。
素足の女性に
「あれ、靴下履いてないの?」
とは聞けますが、
「あれ、ストッキング履いてないの?」
とは聞きにくいです。ましてや、
「あれ、パンスト履いてないの?」
なんて、もっと聞きにくい魔力が「ストッキング」「パンスト」には秘められている気がします。僕だけかもしれませんが・・・
あと、「ッキング」という部分にどうも感じてしまいます(笑)

ダイナミックな見せ方またまた

こんばんは、お世話になります。

大学の頃、大学の女性の先輩と実習室で会話をしていた時の事。

パンプスにナチュストの上から変な色のソックスのカバコの格好を
していた先輩が、いきなりパンプスを脱ぎだしていきなりソックスを
脱ぎだしてナチュストのつま先と足裏を披露してパンプスを履きました。

本人が言うには「本当はストッキングが減りやすいからパンプスに
ストッキングは履きたいと思わない」と言いつつも美しいつま先と
足裏を見せてくれた先輩がいました。

この先輩もおかしい人で、冬の黒いタイツや黒いストッキングの時も
夏の蒸し暑い時にもナチュストにカバコにこだわる人でした。

卒業後は何年かして結婚したと思ったら、生まれた子供を残して
離婚し子供を一人で育てながらシングルマザーになったとか・・・。

でもこの先輩のいきなりソックスを脱ぎだして見せたナチュストの脚は
すごくきれいだったな・・・・・。

良い

お世話になってます
パンストに包まれた脚は特別ですねぇ
これから パンスト脚増える季節になってきますねぇ

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。今日のコメントも新しい記事のヒントをくれました。感謝しております♪

自分はパンストという言葉を口にするのがどうにもいやらしい気がして言えなかった時期があります。「スト」がエロさを含んでいたんですかね。ストッキングはそんなに抵抗なかったのに、パンストはタブーのように感じていました。

ティナさん

いつもありがとうございます。

カバコは嫌いじゃないんですが、やはりストつま先や足裏の美しさには勝てませんね。パンプスやハイヒールに似合うのはパンストじゃないかと思ってるフェチな自分です。

EVOさん

お世話になってます。復調しましたか? どうぞご自愛ください。

街には黒ストが多くなってきました。やはり目を引きますね♪ パンスト脚、とてもいいものです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR