2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻惑

labyrinth

 パンスト美脚フェチは変態などではなく美への感受性が豊なのだと思う。ナマ脚の前にパンストという薄いナイロンを通して

脚に対する憧れを醸成しているのだと思う。パンストが織りなす限りない色から生まれる悩ましさをも楽しむ。それがフェチだと言える。

即物的な欲望を満たせば終わりなのではなく、想像力を含め五感のすべてを駆使して脚を観賞して女を歓ばせようとする。

labyrinth

 薄黒パンストが見せる肌とのグラデーション、ブラウンストが醸し出す妖しさ、それらの賛辞はフェチ以外には理解されない。

パンストを穿いている女性にもわかってもらえることはないだろう。ただ、パンストフェチに理解ある女性は必ず存在する。

そしてその女性ならばストフェチを変態とは思わない。良さが理解できなくても自身のスト脚を褒めてくれることをうれしく思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト昔話

お世話になっています。

今回の車の中のパンスト足裏画像、すごくきれいな脚ですね。
欲を言えば、つま先がもっと見えると素晴らしいアングルに
なれると思います。しかし、ナチュストもきれいですね。

大学1年生であった平成3年頃、帰りのバスをバスターミナルで
待つ時にちょっとヤンキーっぽいJKが夏の制服に長いスカートでしたが
白っぽいストッキングをはいていました。

ベンチに座って黙って見ていましたが、立ちながらはいている靴を
地面にこすりつけては靴を脱いで美しいペティキュアの白いパンスト
つま先に足裏を見せていたJKがいました。

今日も決まった時間にいないかと思ったらまたバスを待ちながら
立ちながら靴を脱いではパンストの足裏を見せていました。JK
でも白いストッキングにピンクのペティキュアは似合うなとつい見とれて
それをおかずに「姉さんに頼まれた」とうそをついて学校の帰りにデパートで
小袋に入ったレオナ66の5足組をそのJKの色に合わせて選んで
買ってはパンストオナニーに燃えていました。

画像のモデルさんは、以前書き込みした事務の白ストコンビや
先日の家電量販店駐車場で目撃したナチュストの彼女を思い出します。

No title

ティナさん、とても素敵な昔話、有難うございました。
僕は高校時代、電車通いだったのですが、帰りの電車で、ボックス席(田舎の電車なもので)に座ったJKやOLさんが、電車が空いている時に脚を向かいの席に乗せているのをよく見かけました。つま先見放題でしたね。
当時はみんなパンストを履いていたものです。それから数年してルーズソックスや紺ハイソが出てきましたが、パンスト全盛の頃に電車通いで本当に良かったです。
僕のエリアのJKは、ナチュストよりも、白系、茶系、青系が多かったです。冬は黒タイツになってしまいますが・・・
こちらのサイトは本当にパンストフェチの神髄があって、巡り合えて良かったです。
「パンストフェチ」と言いながら「それは違うんじゃないか?」と思うサイトが多い中、写真も語りも素晴らしくツボにはまってしまいます。(偉そうですみません)
いつも本当にお世話になっております。
これからもよろしくお願い致します。

いいなぁ・・・

deliciouslegさん

相変わらず、い~コト書きますね。^^
そぉ~言う私は、変態なんだと思いますが…
でも、理解のある女性は存在するんですよねぇ
うちのモデルさんは、皆さん理解者なのかも?

ティナさん

お世話になっております。

予想もしていなかった場所でパンストのつま先や足裏を見ることが出来た時はものすごくラッキーな気分になれますよね。人目を意識せずヒールから足を出す女……その無防備さが大好きです♪

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。過分なお褒めのお言葉ありがとうございます。自分が惹きつけられているだけの偏った写真に、これまた勝手な思い込みをほざいている駄文を添えてきただけにすぎませんが、これからもなんとかストフェチの皆様が楽しめるよう更新を重ねてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

列車内でヒールを脱いでスト足を見せてる女性ってたしかに多かったですね。脱ぎたての匂いを嗅いでみたい衝動にかられたことは一度や二度ではありません。勃起しながら眺めていたのを思い出してしまいました。

Office HEXAさん

お世話になっております。

最近は……理解してくれとは言わないけどパンストだけはいつも穿いていてほしいと願うようになりました。パンスト脚がどれほど世の中を華やかにするか……大人の女のたしなみとして穿いていてほしいと願っています♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR