2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世代の意識変化

labyrinth

 パンストのランガードは男に見られても恥ずかしさを感じないパーツなのだろうか。ショーパンの裾から色が濃くなった

ランガードが見えていても颯爽と歩いている。おそらく時代と共に変わるファッションと一体になった意識変化なのだろう。

ジーンズのローライズがノーマルデザインとなり、しゃがんだ時の後ろ姿に下着やパンストのウエストゴムが見えても平気だ。

これはある年代以上の女性にとっては身だしなみの常識からはずれているだろう。女性たちにとって恥じらいの基準がどうであれ、

男にとっては喜ばしい変化だと言える。エロいと思わず無防備な姿を見せる女性が増えてくれるのはいいことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はパンストを履いていても、ショーパンの娘達がいなかったので、街中でランガードを見ることはありませんでしたね。最近は本当にパンストを履く娘達が増えたので、いい時代になりました。
ところで、僕は普段ドラマを見ないのですが、スト脚見たさに「ショムニ」を見ようとしましたが、2名の出演者があろうことか生脚でした!
OLの制服にパンプスで生脚なんてあり得ません。これはフェチ以前の問題ですね。
まさか「ストッキングなんて履きたくない」なんて出演者が拒んだのではない事を祈りたいです。

ダイナミックな見せ方

私が大学生の頃、ダイナミックに脚を見せた
女が居ました。中学校の高校受験の講習で
知り合った女で高校も別々、高卒後は私は
大学、彼女は看護婦の学校へ進みました。

当時、看護婦の免許を取る為に実習で
ナース姿になるために白いパンストを
履いていました。看護学校のブレーザー姿でも
実習帰りで白いパンストでした。

私のパンスト好きを良く知っているものですから
帰りによく会った公園のベンチで大胆に
「ほら、見なさい。今日は白いストッキングを
履いているのよ。つま先の指が透けて見えるところ
見たかったのでしょ。今日はピンクのペディキュア
塗っているわよ。」と言いながら靴を脱いで大胆に
シンクロスイミングみたいなポーズで「ホラ、かかと
透けて見えるでしょ」「舐めてみたくならない、けど
ダメ」と言いながら自慢げにナースストッキングを
見せてくれた人がいました。

別の日にあった時も「あっ、靴が脱げた」と言っては
思いっきりナースの白ストをつま先と足裏とももまで
見せてくれました。高校の頃も白ストや黒ストを制服
で組合わせていたから欲を言えばその頃から見せて
もらいたかったです。

ここまで、自分の履いているパンストを快く見せてくれた
女性は今まで何人いたことやら・・・・・・。

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

自分もショムニ2はガッカリでした。江角の脚は自分には……。まして生脚OLなんて設定に食欲をなくしました☆

ティナさん

いつもありがとうございます。

まさに白衣の天使ですね♪ 舐めたいのをわかっていておあずけするあたりは黒天使っぽいですね。かわいい悪魔です♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR